· 

ヨガ×マッサージ

今日はタイ古式マッサージ&骨盤調整ヨガのクラス!


はじめてのタイ古式マッサージ講習後、生徒さんがヨガのクラスに遊びに来てくれました!

とっても嬉しい♪♪


タイ古式マッサージは「ふたりでするヨガ」や、「なまけもののヨガ」

なんて呼ばれています!


マッサージを受けながらもまるでヨガをしているような心と体の心地よさを味わえるんです。


さてお二人にはなまけものではない方のヨガも!

ヨガの後の一枚。

お二人ともまったりとしております!

なごみます~。

 

素敵な笑顔のお二人は、笑いヨガの先生です♪♪

ラフターヨガリーダー

みか先生のブログ

しずえ先生のブログ

八王子みなみ野で開催しております♪

 


今日も素敵なお二人に元気をたくさんいただきました!!

お越しいただいてとっても嬉しかったです!!!ありがとうございました。

 

 

毎週木曜日

町田リシケシヨガシャラにて

15:00~16:10 タイ古式マッサージ&骨盤調整ヨガ

19:00~20:10 月礼拝ヨガ

のクラスをさせていただいております。

是非お越しくださいませ♪

http://www.rishikesh-yogashala.com/