· 

ハンドマッサージ

はじめてのタイ古式マッサージ出張講習、今日はオイルを使ったハンドマッサージです。

 

エッセンシャルオイルについて学んで・・・さっそく!

気になるエッセンシャルオイルをブレンドしてゆきます♪♪

 

みなさんそれぞれの個性がかなり出ます!

どれも素敵な香りに~!!

 



好きな香りのオイルを作ったら、それでマッサージです!!

オイルを使うのでいつもとはまた違う気持ちよさです。

 

 

 

なんと贅沢なことに左右の腕をいっぺんにマッサージしたり、してもらってりしました。

これはめったに味わえません!!!


手のひらに包まれる安心感の中、

 良い香りに満たされて。夢ごこち。

 

手を触れていると、マッサージをする方される方も気持ちが良いです。

手のマッサージはどこでも気軽にできるのに、こんなに幸せな気持ちになれるんだ・・・。

と夢うつつ(起きて!)の中で思いました。

 

 

皆さんからの愛に包まれて、ほわほわニヤニヤ講習でした!!

ほわ~幸せ~。。。。