· 

脱力っぷり

今日の出張講習はうつぶせ!!


うつぶせでおこなう時も、タイ式は足から始まります。

むぎゅ!

しーちゃんの脱力っぷりが素晴らしいです(笑)

こんなふうに身を任せられるのは信頼感があってこそですね。

 

 

人を癒すには自分の心も癒されていないと♪

 

みかりんさんのキラキラな笑顔としーちゃんのさすが!な脱力っぷりにほっこり。

いつも、みなさんへの講習は私にとっての癒しです♪

ふふ♪♪

 

 

ハッピーをチャージした後は、ヨガのクラスへ・・・!

今日は同期のヨガの先生、また、はじめてタイ講習の生徒さんのまきこ先生が遊びにきてくださいました!!

美しいです!

ふたりでペアヨガをしました。


その後遊ぶ!顔が必死です(笑)

いっぱい笑って、幸せな一日でした!!

感謝の気持ちでいっぱい♪♪



バレエヨガをおこなっているまきこ先生のブログはこちら♪♪