· 

ビューティーバイキング

八王子のアポロ美容理容専門学校さんでおこなわれました、ビューティーバイキングに出店させていただきました。

いろんな素敵なお店が集まるイベントです。


Moon&Treeヨガサークルさんと一緒に、

ヨガとハンドマッサージ、ショルダーマッサージのメニューをおこないます。


みなさんこの日に向けてマッサージを練習してきました!ドキドキです。


ショルダーマッサージや♪

ハンドマッサージも大人気でした♪

お近くでブースを出されていた、米粉パンのお店のMAGOMEさん!

パンもコーヒーもとってもおいしくて大ファンに♪♪

なんと八王子のご当地キャラ、たき坊とも会えました♪

たき坊は今修行中の身らしいです。

そしてそして、みなさんのヨガ!!キラキラしてました♪

ヨガの恩師、まり先生にも来ていただきまして、貴重で幸せなひとときです。

今回このような機会を与えてくださり、またみなさんが楽しそうにマッサージをしている様子を見ることができて本当に幸せでした。

お越しいただいたみなさまとの素敵な時間と、仲間たちと過ごせた楽しいひとときに、感謝の気持ちでいっぱいです。

寒い中足を運んでいただいたみなさま、ビューティーバイキングを支えていただいたみなさま、本当にありがとうございました!!