· 

修了式

今日ははじめてのタイ古式マッサージ出張講習の修了式でした。

 

乾杯から始まり・・・♪

生徒さんのお子さん(姪っ子ちゃんでもあり)もご一緒に、みんなでお祝いしました♪♪

みなさんお疲れ様でした。難しいところもあったかと思います。

毎回楽しくて嬉しくて、みなさんの優しさに包まれながらの講習でした。


修了証をお渡しした後、なんとみなさんから心のこもったメッセージカードと素敵なプレゼントとお花をいただきました。感無量です。

ありがとうございます。

そして、手作りのお食事とデザート♪♪

ご家族やお友達に、マッサージを楽しみながらおこなってもらいたい。

そして触れ合うことによって、愛と絆がさらに深まりますように。

そう思いながら、マッサージの流れを考え、お伝えして参りました。


タイ古式マッサージを通して、これからもたくさん、大切な人と触れあっていただけたらいいなと思います。

みなさんのまわりにたくさんの笑顔と幸せが広がりますように。