· 

フレッシュ!

2月よりはじめてのタイ古式マッサージ講座第三期始まりました。

 

新しいことを始めるのって少し緊張して、でもわくわくして、日常がちょっぴり特別になる気がしませんか。

私もフレッシュな気持ちで、みなさんの学びとともに一緒に学んでゆきたいと思います。

 

生徒さんのお声で、

「ふだんから肩や腰の疲れがひどく、よくマッサージに行くので興味がありました。」

「美容院でマッサージを受けた時とても気持ちが良かったので人にもやってあげたい。」

「旦那さんも肩こりがあるのでやってあげたいです。」などなど。

さまざまな思いで講座を受けにいらっしゃっていただいております。

そして、そんなやさしい思いを聞いて気持ちが盛り上がる私です。

なりますなります!できるように!!と、大盛り上がりです。

 

 

マッサージを通して、まわりの大切な人にも、もちろんご自身にもたくさん幸せがおとずれますように。

↑アロママッサージ講座のテキストです。アロマはお花のイメージで表紙はガーベラにしました。

なんか春っぽい!

 

今日ははじめてのタイ古式マッサージ講座と、アロマハンドマッサージ講座でした。

途中から雨が上がり、太陽の光が窓から入ってきて楽しくって幸せな気持ち!

 

新しい出会いに愛と感謝を込めて。

これからも楽しみです!