· 

第3期修了式

本日ははじめてのタイ古式マッサージ講座の第3期、7回目最終回でした。

 

ささやかながら修了式をおこない、(緊張しないで上手にできるようになりたいです)

みなさまの卒業をお祝いしました。

 

 

笑顔あふれる素敵な時間をご一緒できてとっても幸せでした!!!!

 

じつは、この講座が終わってしまい毎週生徒さんのお顔が見れなくなるなんてそんなの嫌!!

という気持ちでいっぱいなのですが(笑)

でも、みなさまのことを大切に思う気持ちや楽しかった時間が失われるわけではなく、

この出会いがずっと私の宝物ですので、大丈夫。

 

 

いつでもまた何度でも練習に遊びにきていただけるといいなと思います。

タイ古式マッサージを学ぶお手伝いができたら幸せです。

その時にはみっちりとタイ式をたたきこみ!?たいと思います。ふふ!!


 

 

全7回、お疲れ様でした♪♪

 タイ古式マッサージでまわりの方をたくさん笑顔にしてゆきましょうね!