· 

もうすぐ

桜が綺麗ですね!!

今週末はお花見の予定の方も多いのではないでしょうか。

お天気だと良いですね♪



さてさてお店がもうすぐオープンです!

最近はカウンターの色を塗ったりしていました。

塗っているうちにだんだん上手になりました♪

父には、素人だな!と言われました。

でも大満足です。

ビフォーアフター。



そんな私の父。と一緒に準備です♪


ありがとう。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


お店をオープンすると決めた時から、たくさんの方に支えていただいて、助けていただいて、準備をおこなうことができました。ひとりではなんにもできない!



楽しみだね。

と言っていただいた言葉がずっと私のパワーの源です!!!




先日Kana先生と一緒に靴箱を組み立てました。

そしてMika先生とMakiko先生と打ち合わせランチ、桜の下でおやつを食べました。

大好きなみんなと。

わいわいしてます♪



今日も素敵な一日を!