· 

本日オープンしました!!

本日より、タイ古式マッサージ&ヨガサロンIbukiオープンいたしました。

 

はじめは少し緊張しましたが、応援してくださっていたみなさまのおかげで、

無事にオープンすることができました。

 

 

そしてそして!

心のこもった素敵なお花を、植木を贈ってくださいましたみなさま本当にありがとうございました。

今、私のまわりに置いてあって見守ってもらっているような。とっても心強い思いです。

 




お花や木、大好きです。

お花は毎日大切に愛でます。

植木はずっと大切に育てますね。

嬉しいです!!!!幸せ!!

いざという時のための非常灯もいただきました。

なんて素敵な贈り物!!

とっても嬉しいです。そして安心♪

 

ありがとうございます。

 

新しく生まれたてのサロン、これから少しずつ成長してゆきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

疲れたときはIbukiへ足を運んでみてくださいね。

いつでもお待ちしております♪♪