· 

オープニングイベント

本日はオープニングイベントでした。

お越しいただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

 


おひとりおひとりのお客様との出会いをとても大切に感じております。

 


小さなお店ですが、ヨガ、手作りのこもの販売、マッサージやカラーセラピーなど、私の大好きな人たちの大切に思うものをお伝えできたかな?そんな場に今日なれていたら嬉しいです。

朝はMIKA先生の太陽礼拝ではじまり!

朝の心地よい空気の中で体中にエネルギーがめぐります♪

手作りブースには

さをり織り作家の大多和さんと

マクラメ編み作家のキューさん♪

どの手作りのこものたちにも愛情がギュッとつまっていて本当にかわいくてたまりません。

かわいい♪♪

タイ古式マッサージ

初体験のお客様が多く、嬉しい!揉んで伸ばします~!

KANA先生の穏やかなやさしい言葉に身をゆだねながらリフレッシュ!フロースローヨガです。

いとあそびワークショップ

糸をまきまき!わくわく!それぞれの個性が大爆発でした!!



MAKIKO先生のバレエヨガ。

みなさんキラキラして素敵な表情になられていました。

カラーセラピー

色とりどりの綺麗なカラーボトルを選ぶと自分の心理がわかります。

楽しい♪

こんなのができました~!!


世界観!

ありがとうございました!!!


本日お越しいただいたみなさま、イベントを一緒につくっていただいたみなさま、誠にありがとうございました!!


これからもたくさん嬉しいことや幸せをお届けできたらいいなと思います。

みなさまへ癒しのお手伝いができますように。


どうぞよろしくお願いいたします♪♪