· 

ほっぺにチュウ

お待たせしました。

ポイントカードができました!!


持っていて嬉しかったり、ポイントが貯まるのが楽しみだったり、そんな風に感じていただけたらいいな♪と思い、作りました。

元気が出るように、生命力溢れるグリーンです♪

デザインから印刷まで沖本手作りです。

がんばりました!

そして、今日はがんばったごほうびに、朝ヨガのゆるほぐしヨガとバレエヨガのMakiko先生になんと!!

ほっぺにチュウ&ハグをしてもらいました。

キャー!!!!衝撃のダブルパンチです。

ドキドキと嬉しさと恥ずかしいのと色々とで鼻血が出そうでした。

生きるエネルギーが私にチャージされました!!!!!!!