· 

新メニューできました

Ibukiおすすめの疲労回復セットメニューが新登場しました!

お疲れの部分に合わせて、より効果的なマッサージをつめこみました。

アロマオイルを贅沢に使用しておりますが、お値段もお得です♪



ぎゅっとつめこみましたが、マッサージをしているとつい色々したくなります。

一日コースとか作ろうかな♪

ごはんつきの。こんなかんじの・・・


◎ひととおりコース

リフレッシュヨガ→タイ古式マッサージ

→ごはんを一緒に食べます

→リフレクソロジー→蒸しタオルでほかほかする

→おやつとお茶

→リラックスヨガ→アロマオイルマッサージ


楽しそう♪♪



新メニュー、ぜひお試しくださいませ!