· 

なにかの葉っぱ

いただいたお花の中にいた、この葉っぱ。

とてもいい香りがします。

いっぱい嗅ぎすぎてドライハーブのようになりました。

根っこが生えてこないかな?とそわそわしていましたが、ドライになりました。

なんの葉っぱなのでしょう?


ご存じの方いらっしゃいましたら教えてくださいな♪

そして♪

GWの5月の4日に、大切な人にするアロママッサージ講座をおこないます♪

ちょうど4日でオープン1ヶ月なので定休日だけど何かしたい!と思い、5月の4日におこなうことにしました。


興味のある方はぜひ!

やりっこするのでご自身も癒されます♪

卒業生さんも講座代無料ででご参加いただけますので、お気軽に遊びにきてくださいね。