· 

マッサージをしてもらう

先日マッサージをしてもらいました。

するのも大好きですが実はされるのも大好き!

 

はじめてのタイ古式マッサージ講座の第1期生のしーちゃんが、マッサージを受けに来てくれて、その後私に骨盤チェックとタイ古式マッサージをしてくれました♪♪

 

 そんなしーちゃんは当店の施術写真のモデルさん♪


はじめてのタイ古式マッサージ講座第1期はご自宅へお伺いする出張講座でした。

タイ式教えて!とお声をかけていただいたのがはじまりで、

はじめてでもわかりやすいようなマッサージの流れを考えたり、テキスト作りをしたり、試行錯誤して、私もたくさんの学びがありました・・・・・・♪♪

 

 

そして・・・生徒さんにマッサージをしてもらう日がくるなんて!!!!

マッサージをしながら

「お客さんや(彼女はヨガの先生なんです♪)家族にマッサージしてるよ!すごく喜んでもらえるんだ~」

「前は実家に帰った時にマッサージを受けに行ってたんだけど、今は家族にしてあげてる」

って笑顔でお話してくれて、

流れるように上手にマッサージをするしーちゃんに身を委ねていたら、

3回程泣きそうになりました(笑)

 

 

 

ぐっと感動の涙をこらえる私です。

しーちゃんのまわりのみなさんに喜んでもらえて良かった!!

そんな様子が手のひらとかから伝わってきてぎゅーっとなりました。本当に嬉しかったです。

心のこもったマッサージを、ありがとうございました。

 

 

そして5月からまた講座がはじまるので、とってもとっても楽しみです!!

 

 

 


 

いつもあたたかくて素敵な笑顔な♪

笑いヨガティーチャーしーちゃんのヨガのクラスはこちらです。

いっぱい楽しく笑ってヨガができます~♪

みなみ野☆笑いヨガクラブHP