· 

いっぱい詰めました!!

本日よりアロマセラピスト養成講座が始まりました。

きっかけは、アロママッサージを教えてください!!とお声をかけていただいたことから♪♪

こんな風に声をかけていただけるのは本当に嬉しいです♪♪

 

彼女はプロのマッサージセラピストです。

学ぶために努力をしたり新しいことに挑戦をする女性は魅力的で美しいですね。

彼女に会うと身が引き締まる思いがします。私もがんばろう!

 

 

アロマオイルマッサージは、肌に直に触れられるのでより安心感やリラックス効果が高く、よい香りに包まれてなんとも贅沢な気持ちになります。

 

 

選んでもらったエッセンシャルオイルは、ヒノキとローズウッドで、すっきりした中にも深みのある・・・森の中にいるような香りでした。

人によって好みが違うので、自分では思いつかないようなブレンドを教えてもらえるので、とても楽しいです。

今回は少しお急ぎでしたので、生徒さんの募集はおこないませんでしたが、講座をうけたいなとのご要望があれば、第1期、第2期と続けてみようかしら・・・♪

ご興味がございましたらメールにてご連絡くださいませ♪


 

そして今日はなんと!!憧れの!!つめ放題をしました。

スーパーでやっている、あれです。

ずっとやってみたかったんです。そうしたら、近くのコープでミニトマトのつめ放題が!!!!

こんなにつめました!

 

たぶん1人でうきうきしていたので、私を見た何人かの人に笑われました。

そんなに顔に?出ていたのかな?

そしてそばにいた方においしいトマトのレシピを教えてもらいました。

あと、酸味が出た時のコツも!!!!

卵を溶いて入れると良いらしいです♪♪

 

やってみよう!!ハッピー!