· 

足浴写真の秘密

ヨガのインストラクター紹介ページ更新しました。

朝のヨガではこんな個性あふれる先生方がお待ちしております!

よろしくお願いいたします♪

 

先生方のプロフィールのページを更新しながら、なんて感性豊かで素敵な方々なのかしら!!と胸が高まり、ヨガ受けたいー!!!と、いてもたってもいられなくなりました。

ですので、ヨガのクラスにプライベートで私も出没しているかもしれません♪

その時はどうぞよろしくお願いします。

 

 

HPの写真はそんなIbukiのヨガの先生方みんなで撮影しています。

この美しい足浴写真も・・・・♪


じゃん♪♪

KANA先生です♪

こんな風に撮影しています。

この時は真剣だったのですが、今写真で見るとなんだかかわいいですね。

頭がごつんってなってます。ふふっ。

私のお気に入りの一枚です♪♪