· 

HTCはじまりました♪

先日ははじめてのタイ古式マッサージ第2期の3回目講座でした!!

第2期はお時間を合わせてのプライベートレッスンです♪

 

肩首と手のマッサージをしました!

手のひらのマッサージ中、左の親指の動きが、とてもかわいい動きだったので写真に撮らせていただきました。

この動きがかわいすぎて、動画に撮っておきたかった!!

とにかくツボに入ってしまい、愛おしくてたくさん笑ってしまいました♪♪

次回の講座も楽しみです♪♪

私の大好きなこの左親指はどのような動きを見せてくれるのでしょう!?

そしてそして!

今日から第4期の講座もはじまりました♪♪

 

素敵な出会いに感謝の気持ちでいっぱいです!

そしてこれからがとても楽しみです♪♪

私の楽しみなことのひとつは、お家に帰ってからやお友達に学んだマッサージを試していただいて、受けてもらった方にどんな風に感想を言っていただけるのかな?と思うことです。

喜んでもらえるかな?

それとも疲れていて痛いところがあるかも??

眠くなるかもしれないですし、くすぐったいかもしれないですね。

そしてきっとマッサージをおこなう方も受ける方も、嬉しい気持ちになるといいなと思います。

 

ぜひぜひまわりの方にたくさん試してみて、練習して、良かったら私に感想を教えてくださいね♪

 

 

素敵な時間を講座を通して一緒に過ごせることができてとっても幸せです!

全8回これからもどうぞよろしくお願いいたします♪