· 

やまそら祭

本日は飯能でおこなわれました、やまそら祭に出店させていただきました。

私は雨女なので、お天気は曇りたまに雨でしたが、山の中で自然に囲まれながらのマッサージは最高でした!!!!

タイ古式マッサージをたくさんの方に受けていただくことができてとても嬉しかったです。

素敵な出会いがたくさんありました♪♪幸せ!

緑豊かな山に包まれながら、音楽を聴きながら、いっぱい食べて、いっぱいマッサージをして、いっぱいこどもたちと遊ぶ(からまれる)一日でした。

 

写真はアナと雪の女王のアナのまねです。

新しくできた小さなお友達が、髪を編んでくれました♪♪

そして、あの凍ってるところやって!!とのご要望にお応えしました。

そうしたら、髪の色が違うと言われました(笑)

 

 

 

このような機会にタイ式マッサージを気軽に受けていただいて、知っていただくきっかけになってらいいな!と思います。

大地の上に寝転がってマッサージを受けられるのも、なかなかありません。

これはやみつきになりますよ~♪♪

 

本日お越しいただいた皆様、素敵な出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もまたお会いできたらいいな。

そしてやまそら祭を支えていただいたスタッフの皆様、Ibukiを助けてくださった皆様、このような機会を与えてくださりそして支えてくださり誠にありがとうございました。

 

 

とっても楽しかったです!リフレッシュしてまいりました!

店舗の方でのお休みをいただきましてありがとうございました。

明日のIbukiは通常営業になります。

明日は山からもらったパワーを手から注入できそうです♪

お楽しみにお越しくださいませ♪