· 

看板ができました

ついに・・・!!看板ができました♪♪

今までは紙をペタっと貼った手作り看板でしたが。

ちゃんとお店っぽくなりました。

before →after

上の紙看板、最初は紙だし怪しいし手作り感満載で恥ずかしい!と思っていましたが、だんだん、まあいっか!という気持ちになり・・・

お客様には結構目立ちますよ、と言っていただいたりしているうちに、よかった♪このまま紙でいいのでは・・・・?とすっかり落ち着いた気持ちになり、愛着も湧いてきたので、なんだかさみしいです。

ちゃんとした看板にまだ慣れなくて、少し背伸びをしているような。

ソワソワします!

 

でもとても嬉しいです!!

看板屋さんと一緒にデザインを考えたり、お客様にご意見をお伺いしたり、みんなで写真を撮ったりして、やっと形になって本当に嬉しいです。

 

 

そして♪看板屋さんが入口扉にこんなに素敵なシートも貼ってくださいました♪♪

 


外のガラスの方は電車から見えますので、良かったら見てみてくださいな。

先程生徒さんが電車から写真を撮って送ってくださいました♪♪♪

ありがとうございます♪

東京方面の2両目から見えるそうです。

新しい看板で、心も新たにがんばります♪ソワソワ。

これからもどうぞこんなサロンIbukiをよろしくお願いいたします。