· 

暗号みたい

本日のはじめてのタイ古式マッサージ講座は足のほぐしです。

足の手技が多いのはタイ古式マッサージの特徴です♪♪

足の筋肉をほぐすことにより全身の血液循環を促すことができます。

 

 

 

足をもみもみしているのを見守っていたら、生徒さんのテキストにふと目が留まりました。

そこには、なにやら怪しげな文字が!!

 

パラレル

・・・パラレル

・・・・・・ルティレ・・・・・・・????

えっ!!

呪文!!?

暗号でしょうか??

 

 

怪しいのでなんのことかお伺いしてみたところ、バレエで使う言葉のことでした!!!!

なるほど!!!!

 

足の形を表しているそうです。

Fさんはバレエとタップダンスの先生です♪♪

わかりやすいようにメモする言葉がバレエの言葉なんてさすが!!かっこいいです。

そんな個性あふれるみなさんとの講座が毎週楽しいです。

ふふっ!!



来週も足の講座が続きます。

眠っちゃった人にはみんなからデコピンの刑ですよ~♪(私も含め)