· 

バレエ鑑賞♪

先日バレエを見に行きました。

バレエヨガ担当のMAKIKO先生に、舞台裏での出張マッサージをご依頼いただき、お邪魔しました。

 

お友達が3人出演していたので・・・今、はじめてタイ講座にお越しいただいている生徒さんのFさんと第一期の生徒さんのお子さん!・・・とっても楽しみにわくわくしながら行きました。

 

バレエを見るのも楽屋に入るのも初体験!!

ドキドキしながら心を込めてもみもみしました。

そんな中、本番前お着替えをなさっていたFさんともお話しができたのでとても嬉しかったです。

 

 

そして舞台が開幕!!

この日のためにがんばってきた子供たちが一生懸命踊ります。

そして優しい笑顔でリードする先生の姿。

そんなみんなの姿に感動して胸がいっぱいになりました。

ひとりひとりみんな素晴らしく、踊ることが大好きな気持ちや、先生方の大切な想いと愛情ががたくさんつまった素敵な舞台。気付いたらずっと施術用のタオルをにぎりしめていました。

 

舞台って、ダンスってすごい!みんなキラキラしていて夢みたいでした。

 

 

大好きな人たちの、大切に想うもの、人、それがひとつになった舞台をこうして見ることができて、嬉しくて、とてもとても幸せでした!!!

本当に素敵な機会を与えてくださりありがとうございました。

そしてそして、お疲れ様でした♪♪