· 

ふくらはぎを永遠に

毎週日曜日13時からおこなっております、はじめてのタイ古式マッサージ講座!

本日の講座の様子です♪♪

足をもみほぐします。

ふとももをほぐして、ふくらはぎも、

もみもみ・・・・・もみもみ・・・

と、もんでいると、生徒さんから

「・・・・それ、永遠に受けてたい・・。」

とのお声が(笑)


えっ!永遠にって!!!!

人を虜にする必殺ふくらはぎのもみほぐしですね。

マッサージを受けていると、お気に入りのストレッチや手技(やり方)に出会えることがあります。

そんな楽しみも、様々な手技のあるタイ古式マッサージの良さのひとつだと思います。



今日は永遠にはできませんでしたが、また来週も足を気持ちよくほぐしましょうね♪♪♪

楽しみです♪