· 

梅雨入り

関東も梅雨入りしましたね。

紫陽花もたくさん咲いていますね。

そんな中、綺麗な青い空と足場です。

なんとここに!!足場に上らせてもらいました!!

外壁の塗り替え中の塗装やさんとお話ししていたら「上ってみる?」と、

お声をかけていただいて・・・・いいんですか!?やったー!!!!ということで上りました。

ベランダを乗り越えて、足場の上に立つと、思ったより揺れて、高くて、ドキドキ!!!

こんなに高いところでお仕事されてるなんてすごいです!!

貴重な体験をさせていただいてとてもとても嬉しかったです。


 

そして、本日のマッサージ講座も引き続き足のストレッチです。

もうすっかりセラピストなみなさま。

ストレッチする様子が格好良いです♪♪

「マッサージを極めます♪」

「タイ式にはまっちゃった!」

と素敵なお言葉をいただいて、嬉しくて講座中はずっとにやにやしている私です。

みんなこんなに真剣なのに。顔がにやにやしないように、ちゃんとしなきゃ!

マッサージが大好きな気持ちをみなさんと共有できて本当に幸せです♪♪


いつもありがとうございます。

今日もたくさんの感謝の気持ちを込めて♪

コップンカー(ありがとう)