· 

動物たち

当サロンに生息する動物たち。

いただきものやインターネットでお買い物をしたらついてきたものもいます。


そこにニューフェイスのフクロウが加わりました。

先日お客様が、首が楽になりました。と、プレゼントをしてくださいました。

とても嬉しいです!!ありがとうございます。

慢性的な首のお疲れはとてもお辛いですよね。

楽になられたようで良かったです!


フクロウは福を呼んでくれるそうです♪♪ふふ、楽しみ♪

さてこの中での一番人気は鳥です。

さすが堂々とした貫禄があります。長老のような。

でも、アボカドみたいだね、と言われてからたまにアボカドに見えちゃうようになりました!

後頭部がかわいいです。


みんながどこにいるかお越しいただいた際に探してみてくださいね♪

全部見つけられるかな?