· 

うつぶせでのマッサージ

今日は曇ったり晴れたり不思議なお天気ですね。

ガラス越しに外を見ると、雨が降りそうな雲!

これからお帰りの方はお気をつけてくださいね。

      



今日の講座はうつぶせでのマッサージでした。

うつぶせの時でもタイ古式マッサージは足からおこないます。

こんなふうに!


笑ってこっちを見ながら足を揉んでいるのは、リトルグリーンメンです。

目が離せません。。。。


あ、足を揉んでいるのはFさんです!!!



リトルグリーンメンの本体Fさんが足からふともも、おしりにかけてもほぐします。

お背中も!

マニキュアしてくればよかった~!なんて言いつつも、しっかりと指圧で揉みほぐしております♪♪

見ているだけで気持ちよさそうです!!!

 

今日お試しで来られた生徒さんには、すごい楽しかったです♪♪と言っていただいて嬉しかったです。

笑顔が素敵です♪♪

私もみなさまのおかげでとっても楽しかったです♪♪幸せ!

本日もありがとうございました。

 

 

来週は肩と首のマッサージです。

こんな感じです。文がみっちりと!

肩の疲れのことなどを学びます。

お楽しみに♪♪