· 

傘の色

今日はずっと雨ですね。

窓から外を見ると、いろんな色の傘が見えて綺麗です♪


お手持ちの傘は何色ですか?

男性はみんな黒い傘の方が多いのですね。もっといろんな色の傘をさしたらいいと思います!!

オレンジとか、黄緑とか青やピンク!いかがでしょう?

もしちょっと恥ずかしかったら、内側だけカラフルにするとか、内側に青空の模様の傘とかもいいな♪



そんなことを考えながら外を見ていましたが。

マッサージやヨガのクラスにお越しいただいた際に、カーテン開けて受けたいなー。という気分の時はお気軽におっしゃってくださいね♪♪

私はどちらも好きです♪



ここの、窓が大きいところが好きです。

お天気模様が見えたり、雨の音が聞こえたり、太陽の光が差し込むところ、朝やお昼は明るくて夜になるにつれだんだん暗くなってゆくところが好きです。

店内の雰囲気はお昼と夜と雰囲気が違います。そこも好き!

もしいつも暗い時にいらっしゃる方は明るい時に。

いつも明るい時にいらっしゃる方は暗い時に。

来てみてくださいな♪雰囲気の違いを楽しめますよ♪♪

そして今日のおやつ♪♪

S様より雨の中お立ち寄りいただいて、こんなにおいしそうな豆大福をいただきました。

とっても嬉しいです!!!!

すごくすごくおいしかったです!!

絶妙な塩加減と、ごろごろ入っている豆に、いちいち嬉しくなっちゃう幸せな豆大福でした・・・ああ!おいしかった!!

嬉しくって幸せです。

本当にありがとうございました♪♪