· 

おしりをぐるぐる

日曜日の講座では、うつぶせで、おしりのほぐしを沢山みんなで練習しました。

かわるがわる交互におしりをぐるぐる。

お膝でおしりを挟みながらぐるぐると回します。

これが見た目よりも結構きついのです!!

「あーっもうふとももが限界(笑)」と崩れ落ちる感じの今日の講座!

ふふふ。ハードです。

ももの内側のシェイプアップにもなるので一石二鳥です♪♪

そしてふとももの上に乗っかり、

「こんなに乗っちゃって大丈夫?重くないですか?」

と初めはおそるおそる・・・でも大丈夫なんです♪

乗る場所を間違えないように、コツをつかめば簡単です♪♪

そこからの、ストレッチ!

いい感じ!!素敵です♪♪



日曜コースの生徒さんSさんに「お友達にタイ古式マッサージ券をプレゼントしました♪♪」と、お伺いして、しかも手作りの券を見せていただいて、心がほわほわにあたたかくなりました。

こんな風に講座で学んだことを素敵なプレゼントにしていただけるなんて、とってもとっても嬉しいです!

お友達に喜んでもらえるように、そんなお手伝いができるなんて幸せです。

これからも練習してゆきましょうね♪♪

来週も楽しみです♪よろしくお願いします♪