· 

休日

先日の月曜日のお休みの日はゆるほぐしヨガとバレエヨガのMakiko先生とお出かけしました♪♪

立川で上映中のミュージカルライブのビリーエリオットを観に行きました。

好きすぎて2度目の鑑賞です。

美味しいごはんをたくさん食べて、二人でよく笑ってよく食べました。

なんと!卵をパカッと割ったら、とっても珍しいらしい白い卵が当たりました!!すごい!やったー!ハッピー♪

黄身が薄い色なの、わかりますか?

よく食べてよく笑ってよく遊んでよくヨガをして大好きなマッサージをして。ふふ!

 

お越しいただいたお客様に笑顔になっていただけたらいいな。安心して、リラックスして、体が楽になる、そんなお手伝いができますように。

ヨガやマッサージや講座をすること、お客様と生徒さんと触れ合えることが大切で幸せで、全てが私のパワーの源です。

そんな風にいることができるのは支えてくださっている皆様のおかげです。


 

大好きなMakiko先生と素敵な時間を過ごせて、幸せいっぱい。

今週もタイ古式マッサージ&ヨガサロンIbuki元気に営業いたします♪♪