· 

水曜コース修了式

本日の講座は第8回目最後の回です。

最後は腕と手をもみほぐしました。

手のひらマッサージは脳の疲れも軽減される効果があり、リラックスできてとても気持ちが良いんです♪


腕の血止めをして老廃物を促し、エネルギーの流れも整えます。

手のひらをもみもみ。

うあ~とか、く~とか声が出てしまいます。

あっこの様子は間違いなく、手のひらの絵を描いております。ふふふ♪

「肘の内側の線の部分を何と言うのかな?」

と、ふとした疑問の声があがり・・・

みんなで話し合った結果、肘の谷なので肘谷さんだねと命名されました。

肘谷サムプレス(指圧)さんはハーフで肘の内側に住んでいるみたいです。

もうそんなことばっかり言って(笑)

今日は修了式ですよ!

ジャン♪

はじめてのタイ古式マッサージ講座を修了しましたことをここに証します♪♪♪

ここで噛んでしまい、「講座」、を「校歌」と言ってしまう私。

もう!!大事なところなのに!!

そこですかさず「校歌?歌う?」と歌う真似をするFさん♪

ああ楽しい♪♪

全8回、お疲れ様でした。

毎週素敵な時間を、本当にありがとうございました。

終わってしまうのがさみしいです。あっという間でした!うう・・

 

これからもずっとタイ古式マッサージでみなさまが嬉しい笑顔で包まれますように!!!!

 

またいつでも遊びにいらしてくださいね♪♪