· 

3ヵ月

雨の日が続いてますね。

雨の日の休日はどんな過ごし方がお好きですか?

私はプールに行って泳ぎます。でも晴れの日もわりと泳ぎます♪



4日の今日でサロンオープン3ヶ月です。

お客様からオープン3ヶ月の記念にお花をいただきました♪♪

鮮やかなオレンジと黄色が綺麗で、見るたびに元気が湧いてきます!

一輪が大きいんです!かわいいです!

カウンターの前に置いて、眺めてはにやにや、近寄ってはくんくんと嗅いでいます

とっても嬉しいです♪♪♪ありがとうございます。



先日お客様から、

観葉植物が好きなんですけど、あまり家にいる時間がなくて世話ができないので買えないんです。

というお話をお伺いしました。

そんなお客様に、お越しいただいた際にお花や植物が癒しになりますように、少しだけでもお手伝いができたらいいなと思いました。

よろしければどうぞ家の観葉植物だと思って愛でてください。


植物のセンスがいいですよねと、褒めていただいて嬉しかったです。

良かったね、ねむの木♪♪