· 

きつねに会う

台風が過ぎてお日様が出てきましたね。

さっきまでの強い風と雨がうそみたいにいいお天気!!

 

今朝、多摩川沿いをウォーキング、ウォークジョグ?していたらきつねに会いました。

たぬき、イタチ、のら犬、雉などはこの辺りで見かけたことがありますが、きつねもいるんですね。

 

 

 強い雨とごうごう吹く風の中一人で歩いているとテンションが上がります。

おそらくきつねもそれを満喫していたのでしょう。

こんな台風の中誰もいないだろう、暴風雨イェーイ!とお互い(たぶんきつねも)思いながらの遭遇だったため驚きました。

 

草むらからぴょーんとすごく勢いよく出てきて(楽しそうに)

 

・・・!!!!

誰かいた!!!!

とお互いにびっくりして

あっ、どうぞ。と止まって道を譲る私。

動揺してかなりうろうろするきつね。

そしてやっぱ帰ろ、という感じでぴょんと来た方へ戻って行きました。

走り方が綺麗でした。

ひとりテンションが上がっている時、それをだれかに見られると気まずいです。

あーびっくりした!

 

 

 

先日お休みの日に鎌倉へ行きました♪♪

水曜日からだすっきりヨガのみか先生とのひとこま。

おしとやかに微笑んでおりますが、頭の中はこれから食べるご飯のことでいっぱいです。

鶴岡八幡宮でお参りして海にもタッチしました♪

はしゃぎすぎて波に濡れて足がぐっしょりしたまま帰りました。

 

今週は、鎌倉で得た海パワーをマッサージとヨガでみなさんにお届けしたいと思います♪♪