· 

クイズ

はじめてのタイ古式マッサージ講座第5期、先週から始まりました!

素敵な出会いに感謝の気持ちとわくわくでいっぱいです。

今日の講座は座位でのストレッチです♪

 

 

こちらの写真↓

ここからどんなストレッチが始まるのか?!

タイ古式マッサージを受けられている方ならもうわかりますね。

そう、あれです♪♪

 

分かられた方はタイ古式マッサージ好き度★★★ レベル3です。さすがです♪

分からなかった方は★ レベル1です~。まだまだ!これからもっと好きになって、はまるかも?

ふふ。どちらでしたか?

 


どれ??と思われた方は次にお越しいただいた時に楽しみにしてみてくださいな。

どれでしょう~??

最後の方によく行いますよ♪

簡単そうに見えてコツがあるんです。

足で押す時の強さと腕を引く強さのバランス、自分の座る位置、腕を持つ位置など。

そして呼吸を合わせたり。

体の前面が大きく開くのでとっても気持ちが良いです。

 

 

 

そして生徒さんの爪がかわいかったので撮らせていただきました!

ハッピーで夏らしいですね♪

来週は足をほぐします♪

とっても楽しみです♪♪よろしくお願いします。