· 

3連休、みなさまどのようにお過ごしでしたか?

Ibukiは月曜が定休日です。

連休最後の日はお休みをいただいて、私は山へ出かけました♪♪

いいお天気の中もりもり登り、歌ったり、おにぎりを食べたり、お水に入って遊んだり!

極寒のお水に足をつけて、友人と持久力対決をしました。


しかし!急に雷がゴロゴロビシャー!と鳴り始め、雨がじゃんじゃん降ってきたので引き返すことにしました。

野兎もびっくりして走り回ってました!!


すると、いい感じの小屋があったので、雨宿りしました♪

隠れ家に潜んでいるような、楽しい気持ち♪♪


帰ってきて、服がびっちょりなので、おやつを食べながら、乾燥機で服が乾くのを待ちました・・・♪♪♪

はぁ~楽しかったです♪ふふっ。


今週は山からもらった山パワーをヨガにマッサージに発揮して、お客様に沢山お届けしたいと思います。

お楽しみにっ♪♪