· 

お手紙

今日お店に着いたら、こんなかわいい置き手紙がありました♪♪

ううう!!

わーい!!!!

嬉しいです♪♪

大好きなかな先生からのメッセージでした。

ニヤニヤしちゃう。今日も一日がんばります♪♪

 

 

 

当店は朝はヨガを、午後はマッサージをおこなっております。


かな先生に会えるのは土曜日の朝ヨガです。

スローフローヨガでじんわり汗をかいて、体がすっきりした後に、目元に載せてもらえるアイピローがひそかな私のお気に入りです。

良い香りでとっても癒されます。。。。そして、穏やかな声で目覚めると心も体もすっきりリフレッシュ!

少人数制ですので初めてのヨガでも安心してご参加いただけますよ♪ぜひお試しくださいな♪

 

 

そんな土曜日の朝ヨガで、きっと素敵な週末をお過ごしいただけますよう、心よりお待ちしております♪♪