· 

夏野菜

今日、お家に入ろうと玄関の扉まで歩いていたら、

「おーい!なす食べるー!?」

と呼び止められて、なす?♪と思ったら、大家さんでした♪♪

大家さんのお庭の畑でできた採りたてのお野菜!!!!

形は変だけど甘いよ!とのこと♪

とっても美味しそうです!!!!愛情たっぷりで育てられたのが伝わりますね。

そんなお野菜をおすそ分けしていただいてとっても嬉しいです!!

お野菜たちから、夏だよー!!美味しいよー!食べてー!と聞こえてきたので、

早々にトマト1つときゅうりが2本、私のお腹におさまりました。丸かじりで。

みずみずしくて甘くてとっても美味しかったです♪♪


元気なものをいただくと、体も心も元気になりますね!!



暑い日が続きますが、体調に気をつけて過ごしましょうね。

なんだかだるい時はIbukiへいらしてくださいね♪

しっかりストレッチして夏バテを吹き飛ばしましょう!

夏野菜みたいな元気をお届けできますよういつでもお待ちしております♪