· 

ヨガ写真撮影の様子

ヨガのページを更新しました♪

イメージがお伝えできたらいいなと思い、写真を付けました。

先日先生方とおこなった写真撮影の様子です♪♪



こちらは、片足を上げた犬のポーズです。

両手と片足でしっかりと大地をとらえ、片足を空へ伸ばします。

まきこ先生の足の裏がかわいいですね。こちょこちょ!




こちらは木のポーズ。

集中力を高め、心と体のバランスを整えます。


写真を撮っているので、ぐらぐらしたり倒れないようにみんな真剣です。

こんな時は、周りをうろうろするだけで、集中力とバランス感覚を削ぎ、指一本触れることなく全員を倒すことができます。うふふ。





試行錯誤して、頑張って、楽しく撮影を終えてから、まったりと過ごしました♪♪


ヨガをおこなった後は、体はすっきりと心はリラックスし、心地よさが続きます。

私はいつもやさしい気持ちになります。


充足感があったり、やる気が湧きあがったり、生まれ変わったり!

その時の心と体の様子により感じ方は様々だと思います。


そんなご自身の様子もヨガの楽しみのひとつとして、ぜひ味わっていただけたらと思います。




そんな夏のある一日でした♪