· 

フルーツサンド

今日は曇ったり雨が降ったりやんだりしていましたね。

最近急に気温が下がったので、体調を崩されたりしていませんか?

 

 

今日はマッサージ講座の一日でした。

色んなお話しをしながら揉んだり揉まれたり、一瞬記憶が飛んだり(!)しました。

マッサージをすることが大好きなので、マッサージを学びたい!とお越しいただける事がとても嬉しいです。

 

どのくらい嬉しいかというと、みなさまのお帰りの後もにやにやしてずっとほんわかしている感じです。

 

 

マッサージやヨガの後もわりといつも、にやにやほんわか(時にはジャンプも)しているので、実はだいたいいつもそんな感じなのですが。

嬉しくて幸せです♪♪

下の写真はフルーツサンドです。

生徒さんからいただいて、休憩のおやつに一緒にいただきました。

とっても美味しかったです!!!

 

フルーツサンドの存在は知っていましたが、食べたことがなく、初めてでした。

 

なんとなく、

果物はパンにサンドしなくていい!と勝手に思っていたので特に食べないできました。

 

しかし!!!!

 

生クリームとともにパンに挟まれた果物は、もうここが居場所ですと言わんばかりにそこにきちんとおさまり、素晴らしいハーモニーを奏でていました。ごめんなさい。

入っていたのはマンゴーと、キウイ、ブルーベリーでした♪♪

今度色々な果物を入れて、自分で作ってみたいです。

 

 

フルーツサンドに目覚めた金曜日の午後でした♪