· 

少し上達

今日はとってもいいお天気でしたね!!

 

雨や曇りの日が続いていたので、太陽が見えるとよりいっそう嬉しい気分です♪

今日のヨガのレッスンは、明るいお部屋の中で行うことができて嬉しかったです。

みなさん笑顔がとっても素敵で、心があたたかくなり癒されました。

 

 

 

 

 空が広く見える多摩川沿いの東光寺グラウンド!この辺りの風景が大好きです。

先日お客様に

「小学校の近くに緑が綺麗ないい場所がありますよ。」

と教えていただいたので行ってみたくてうずうずしています。

気持ちよく晴れた日に行ってみようと思います!

日野大好き!

お客様から、お気に入りの場所や、スーパーの情報(先日売っているハーブの状態を教えていただきました♪マニアック♪)など、色々教えていただくことが嬉しくて大好きです。

様々な想いだったり、思い出や、日々の出来事などをお話しいただくと、そのことをとても大切に思います。

 

 

 

 そして、雨が降っていない時がチャンス!看板を書き直しました。

雨に濡れると滲んでしまうんです。

 

初めの頃は雨に濡れると、

もー!!!!せっかく書いたのに!!!もうやだ!

と思っていたのですが。

そうやって何度も書いているうちに少しだけ上達してきました♪♪(自分の中でですが。なんか字が上手く書けるようになった気がする!)

おかげで練習になっていたのでよかったです♪

 

少しずつですが、お客様に読みやすく書けるようになっているといいなと思います。

 

 

 

 今週も一週間、お疲れ様でした。

素敵な週末をお過ごしくださいね♪♪

明日も晴れますように♪(きっとみんなお洗濯したいはず!)