· 

首と肩の揉みほぐし

はじめてのタイ古式マッサージ講座の様子です。

肩首のマッサージです!

首の付け根をもみもみ・・・。

この辺り、疲れが溜まりやすいですよね。


この日の私、なんだか緑色です。もしや疲れが溜まっているの?!

ご安心ください。なぜか写真の設定でそうなっちゃっていたみたいです!

 

 

生徒さんの手は、肩の奥の方に差し込んでいるので見えませんが一生懸命揉みほぐし中です♪♪

目で場所を確認できなくても、手の感触で相手の体を感じながら揉みほぐしてゆきます。

 

受けている方は極楽気分に♪本当にマッサージは気持ちがいいです♪♪

 

 

お話しの中で生徒さんに

「先生のテキストが好きです!伝わります(想いが)」

と、おっしゃっていただいて、ものすごく嬉しかったです!!

 

いつも受け止めてくださっていることに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

いつもありがとうございます。

また来週も楽しみです♪♪