· 

さんま

先日、はじめてのマッサージ講座第5期が修了しました。

本当にあっという間でした。


生徒さんからタイ古式マッサージとアロママッサージもできるようになりたい!とお伺いして、これはもう応援するっきゃない!!

とのことで・・・・生徒さんの次の目標はアロマ検定1級2級を受ける♪♪ことになりました。


落ちたら恥ずかしいのでこっそり受けます(笑)

とおっしゃっていましたが、ブログに書いちゃう私のいじわる!



筆記のプレテストと、問題に出る香りのテスターをおこなうことにしました。

がんばりましょうね♪




修了証と、最終回のテキスト

そして、かわいいハロウィンのくまのプレゼントをいただきました!ありがとうございます!泣いちゃいます・・・。

かぼちゃもくまもニコニコしててかわいいですね♪ベアー!

もうハロウィングッズが売っているのを見かけますね。

 

10月に入ったら、お店をハロウィン仕様にしようかな♪

私物でハロウィンのものをなにやらたくさん持っているんです。ホームパーティー用に。

全部取り付けたらハデハデで毎日がパーティー!みたいになっちゃうと思うので、こっそり飾ろうと思います!ふふっ!

 

 

 

でも今は私、さんまやぶどう、なしや鮭!色々な秋の味覚のことで頭がいっぱいなんです。特にさんま!

みなさんもう召し上がりましたか?

 

 

秋は美味しいものがいっぱいですね。楽しみが沢山です!

最近寒い日もあり気温の変化が大きいので、お体にお気をつけてお過ごしくださいね♪