· 

じゃがいも

先日、火木曜ヨガ担当のまきこ先生が、マッサージを受けに来てくれました。

まきこ先生はバレエにダンス、ヨガのボディーワークを行いながらも、興味のあることを精力的に学ぶ、魅力溢れる女性!

火曜日のゆるほぐしヨガは、先生の声に身を委ねているとふんわりと疲れが解けリラックスできるのでお勧めですよ♪


そして、そんなまきこ先生は当店Ibukiのマッサージの常連さんです♪♪

日頃お体を沢山使う為、お体のメンテナンスをとっても大事にされています。

ご自身の体と向き合いそれを大事にされる方に触れるのは、とても嬉しいです。

癒しのお手伝いができることに、感謝の気持ちと愛を込めてマッサージを行いました。



そうしたら・・・・・こんなに元気になりました!2人とも元気モリモリに(笑)

ふふっ♪♪


マッサージが終わった頃、みか先生から連絡があり、

「近くに行くから寄るね~♪」

とじゃがいもをいただきました!!

みか先生の地元北海道のじゃがいもです~♪♪嬉しい!!

ありがとうございます!



さっそくじゃがバターで食べました。

甘くてほくほくで、美味しくてほっぺたが一個落ちたかも!


「肉じゃがかな♪ジャーマンポテトにしようかな♪」

と思っていたのですが、じゃがいもが美味しすぎたので、

「これはマッシュポテトだ!!」と思いマッシュポテトにしました。


作るべき時が来たようです。

初めて作りました。

じゃがいもって美味しい。バターも牛乳もお塩も美味しい。

でもそれぞれ合わさるとまた違った美味しさに!!!!

ミラクルだ!なんて美味しいの!!

とか思いながら、作りながらパクパク食べちゃいました。

味見してるとついつい食べちゃいますよね・・・ね?

このじゃがいもが明日の私を作ってくれるので、今の私は北海道からきたじゃがいもでできてます。