· 

つるつる温泉

先日お休みの日に奥多摩へハイキングに行きました♪

朝いつもより早起きをして、少しどきどきしながらカーテンを開けました。

雨女の私ですが、雨じゃない!!

それだけでもう嬉しさ倍増です。

山の中は空気が澄んでいて綺麗!!マイナスイオンがたっぷりです♪


御岳神社でお参りして御岳山と日の出山を経て温泉へ・・・♪

生涯青春の湯つるつる温泉です。

 

友人とサウナに入りました。

砂時計とにらめっこしながら2人して「早く早く!」と暑さに耐えていたのですが、

友人が「こうしよう」と、その砂時計を途中で逆さにしてくれました。

少しズルをしたおかげで、なんとかがんばれました。

 

ここの温泉に浸かると10年長生きするそうです♪

ふふ♪生涯青春でしかもつるつるになりました♪

 

とっても楽しかった!!

「日帰りなのに旅行したみたいだね~♪」と言いながら、ほかほかにこにこで帰りました。

 

 

今週は山からもらったパワー全開でみなさまに癒しのマッサージをお届けしますね♪

お楽しみに♪♪