· 

メールマガジン始めました

朝晩と冷えますね。

秋の夜いかがお過ごしですか?

今朝、お客様とお話ししていて

「中学生の子が昨日まで半袖だったんです~!」

とお伺いして、なんだか元気がでました!!

 

 

 

さて10月に入りメールマガジンを始めました♪

月毎のお知らせをお届けして参ります。


ご登録いただいている皆様に、メールを送信する際、緊張してとてもドキドキしました。

ちゃんと届くかな?

変じゃないかな?

迷惑じゃないかな?

と・・・・・もうこれは恋!!

 

そんな私の恋心のつまったメルマガをご希望の方は、

お手数ですがこちらにメルマガ登録とご記入いただきまして、メールを送信して下さい。

Mail  ibuki.salon@gmail.com


よろしくお願い致します♪♪

 

 

 

今週も1週間、お疲れ様でした。

明日から3連休ですね♪

お休みの方も、お仕事の方も、素敵な週末になりますように♪♪♪

 

 

本文と関係のある写真がなかったので、先日持ち寄りランチパーティーをした時の写真です。

美味しかった!