· 

さるもん

今日はお客様から教わったパスタを作ってみました♪♪

和えるだけのパスタってとっても簡単だし美味しい!

ごはんを食べるとたくさん元気が湧いてきます♪♪

最近はまっている食べものとか、お勧めのレシピはありますか??

私は今、納豆にお酢とすりごまを混ぜて食べるのにかなりはまってます。

お酢は乳酸(が増えると疲労感や、体のタンパク質と結合して肩こりなどの原因になります)の分解を促進してくれるそうです。疲労回復にお勧めですよ♪





今朝、スローフローヨガのかな先生から置き手紙をもらいました♪♪


カウンターの上にメモが裏返しに置いてあり

「なにかな?」とめくったら、かなさんのお子さんのかわいい絵が出てきました!!

「あ!隠しておいたのに!!」と、かな先生。


隠しプレゼントだったみたい!!嬉しい!!大好き!!かな先生!!


”さるもん”は私(おきもんと呼ばれています)へのオマージュでしょうか。ふふ!

この、さるもんとりすの表情に癒されませんか?


とっても嬉しかったです♪♪