· 

特別プログラム新月の夜ヨガおこないました

昨日の夜は特別プログラム、まきこ先生のレッスン「新月癒しの夜ヨガ」でした♪


当店では、毎朝ヨガのレッスンをおこなっておりますが、夜の開催は初めて!!

初の試みでした♪

ゆったりと体を動かすと、その日の疲れが抜けていくようで心地が良いです。

まきこ先生のひとつひとつの言葉に癒されながら、だんだん体がほぐれていくのが分かります。

そして心もすっかりリラックスして、自分自身にとても深く集中することができました。

 

 ヨガが初めてのお客様もご参加いただきました♪ふふ♪ありがとうございます♪

まったりと和やかな雰囲気の、まきこ先生曰く、「ムーディー」な夜でした♪♪


 

 

そして・・・

ムーディーな夜ヨガですっかり癒された私は、いつもよりぐっすりと眠りにつき・・・・

朝いつもより早く目覚めることができました!!!!

シャキッ!!

最近お客様から

「5時に起きてジョギングしてるんです。5時はまだ暗くて、朝陽が昇るのを見れるんですよ。」

とお伺いして

「素敵!!私もそんな朝を過ごしたい!朝陽見たい!」と思っていました。

憧れます♪


そこで、夜ヨガの力も借りて(夜にヨガや、マッサージを受けると深く良質な睡眠が得られます♪)ちょっとがんばりました。

いつもより早起きするだけで嬉しい気分♪

朝の新鮮な空気を吸い込むとシャキっとしますね。

雲間から射す太陽の光がとても綺麗でした。


明日も早起きできるかな?