· 

はじめてヨガ

本日は、10月より新しく始まったヨガプログラム、はじめてヨガレッスンでした。



「ヨガを始めてみたいけど、不安な方や、なかなかきっかけがつかめない方とか多いんじゃないかな?」

という、まきこ先生の優しい気持ちから生まれたヨガプログラムです。

 

そんなはじめてヨガの初めのお客様は、なんと私の母でした!

ヨガにはあまり興味がないのかな、と思っていたのでとても嬉しかったです。

ヨガを始められた方皆様が、無理なくご自身の体と心と向き合いながら、健康に、前向きに、ハッピーに♪♪過ごしてゆけますように。

私たちが寄り添いながらお客様にそんなお手伝いできたらいいなと思います。

 

そして皆様とともにヨガを楽しみながら豊かな人生を歩めることをとても幸せに思います。

 

 

 

お越しいただいております皆様に、感謝の気持ちを込めて・・・♪♪

いつもありがとうございます。

 

気になる方もぜひぜひ一緒にヨガを始めてみませんか♪♪