· 

夜ヨガ

今日はこれから夜ヨガです♪♪

かなり暗闇の中で行います。

写真はぶれてしまい見にくいですがこんな感じの雰囲気です♪

下に敷いてあるのがヨガマットです♪

先日生徒さんとアロマ検定試験の香りテストの練習をしました♪

そして帰りにお守りをお渡ししました。

「終わったら開けてみてくださいね♪」

と、なにやらありそうな雰囲気で渡したのですが・・・。

よく考えたら私の下手な字でメッセージが書いてあるだけなので、がっかりしなかったか心配になってきました(笑)

一緒に入っているお茶は、蓮茶です♪

受かりますように・・・♪♪



今日も一日お疲れ様でした。

夜は冷えないように暖かくしてお休みくださいね♪♪