· 

胸鎖乳突筋

今日も朝から良いお天気でしたね!!

だんだん木の葉が紅葉してきて、秋を感じます♪


この木は鮮やかな黄色に紅葉していてとっても綺麗でした♪♪

今日はタイ古式マッサージを練習しました。

おそらく今までの人生で一番、一日のうちで胸鎖乳突筋という単語を言ったり聞いたりしました。

(鎖骨の上から耳にかけて首の側面の筋肉です)

真面目に練習練習!

私の大好きな先輩!!の、靴下にはHappy!の文字。

先輩から手技を教えてもらいました♪♪

嬉しい楽しい!

早く皆様に新技をお届けしたいです。


ここが腰痛に効きます。



先日お客様から、

「実はタイ式が好きで、趣味で、参考書を買ったりDVDを取り寄せたりして勉強したんです。」

とお伺いして、嬉しさがとまりませんでした。

だからいつも、全身でタイ古式マッサージを感じていただいていたんですね。

マッサージを沢山受けられているからこその、素敵なご感想もいつもありがとうございます♪♪本当に嬉しいです♪♪

私もタイ古式マッサージが大好きです♪♪♪


当店に来られるお客様皆様マッサージに対してマニアックな方が多い気がします。

自覚されてますか?ふふ・・・!!




お客様の、お体の辛いお疲れも、日々のストレスも、タイ古式マッサージが好き!な気持ちも。

大切に受け止めて、心を込めたマッサージでお返ししたいなと思います。

お疲れが解けて、笑顔で元気になりますように。



明日の朝はかな先生のスローフローヨガです♪

私は午後からマッサージです♪

みんなの胸鎖乳突筋をほぐします。



今週も一週間お疲れ様でした。

良い週末をお過ごしくださいね♪♪Happy!