· 

108回

今日は108回太陽礼拝のヨガを受けに、そして私の先輩に会いに、福生のヨガスタジオSUKHAさんにお邪魔しました♪♪

太陽礼拝とは、こんな感じで呼吸に合わせてポーズを行う一連の動作です。

ひたすらこれを108回!!

先生の声(美声!)に体を預けて、ただ無心に体を動かす・・・。

徐々にきつくなってきます。

体が持ち上がらない。

自分との戦いです。

でもそれが楽しい。

ランナーズハイです。

うう、でもやっぱり辛い!

 

 

 

・・・・・なんて思いながらがんばりましたが、終わる頃にはヘロヘロになりました。

ヘロヘロだけど、心地良い!

108回もできるか不安だったので、達成感が嬉しいです!

頑張れた事が自信に!!

とても楽しかったです♪♪ありがとうございました!!

 

 

 

 

でも今日はもう腕を上げたくない・・・・できたら今日はもう腕を上げる動作は30°までにしたいです。

 

 

 

Ibukiでも皆さんとやりたいな♪108回。

来年の年末にやりましょうか。これを1年の目標に皆で体作りをして。

どうかしら?ふふ♪♪♪