· 

夜と朝

先日は夜ヨガイベントでした!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

「朝ヨガとは違う雰囲気ですね。疲れがとれて良いです。」とおっしゃって頂いて嬉しかったです。

今夜もリラックスして気持ちよく眠れますように♪♪

 

 

そして今朝の朝ヨガ。

今日のレッスンには、初めてのヨガをされるご夫婦でのご参加を頂きました。

共通の趣味を楽しめるなんて素敵!

とても憧れます。

一緒だとお家でもストレッチを続けられそうですね♪

 

 

そしてマッサージをご利用のお客様には、手作りくじが好評で嬉しかったです♪♪

引いてもらう時になぜか私もわくわくします。

 

 

本日もご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お家に帰ってからも、心地好さが続きますように。

 

 

大きな苺と作成中のチラシです。

ああ苺もっと食べたい!あっ苺狩りに行きたいな。

 

 

 

これからお帰りの方は、地面が凍っている所滑らないようお気を付けて下さいね!

 

私は夜ごはんと、明日の事を楽しみに夜を過ごしたいと思います♪ 

読書でうっかりすっかり長風呂になるので気を付けなきゃ。

 

 

今夜も暖かくしてお休みしましょう。

今日も一日お疲れ様でした♪